カモの親子

土曜の仕事は途中ちょっとごちゃごちゃになってたけど、後半はリカバー。
最後はぼくには難しめのケースを落ち着いて。
うまくいくといいけど。

遅れて小学校のバレー教室へ。
子どもたちたくさん参加してくれてる。
先生方主体で、ぼくらはサポート。

先生方が見てくれてると、子どもたちやっぱりいい顔してる。
先生って、特別の存在だからね。
いい思い出になりますよう。

夕方はpazと歩いた。
近くの遺跡経由で、のんびり。
ぷらぷらと川沿いを歩くと、カモの親子を見かけた。

c0056707_22304358.jpg
今年も生まれたんだね。
子どもは7羽。
無事に育ちますよう。

子どもの世話は、母親がすることになってるね、カモは。

人間とは、違う。

[PR]

by omori-sh | 2015-06-20 22:32 | episode