報告会

日曜午後はNPOスロラニュプロジェクトの活動報告会。
妻同伴で出席。
ちょこっと話をさせてもらった。

c0056707_23275509.jpg
人前で話すの慣れてないから緊張するんよね~
ま、ぼくが伝えたかったことはそれなりに伝わったみたいだから、よかった。
伝わるかどうかはうまい下手とも違うってことかな。

打ち上げは酔虎伝にて。
仲間と語り合える時間は楽しいね。

こういう活動には資金を集めることがどうしたって必要だけど、それが第一の目的になるとおかしくなるよね。
ぼくなんかの感覚は、まだまだ力尽きたら辞めちゃったらいいんじゃない、というところ。
楽しくなくっちゃ、続けられないから。

そして、今日も感じたけれど、見てくれてる人は必ずいるってこと。

確実にまた一歩前進したと思う。

[PR]

by omori-sh | 2015-06-21 23:32 | episode