腰痛

久しぶりの腰痛。
昨夜久しぶりにベッドで寝たからかな。
風邪でしんどかったので、早寝して、たっぷり眠った。

風邪の症状が腰にきてるだけだろうか。
胃腸が弱ってるかというと、そうでもないし。
若い頃は腰痛持ちで、苦しんだことがあるのを思い出す。

仕事中、無理な姿勢をしているのは事実。
腰にひねりが加わらないように、とは意識してるけど。
腰痛は、つらいね。

ベッドで寝たのが原因なら、考えものだな。
せんべい布団のほうがぼくの体には合ってるってことだ。
だから、検証のために、今夜はいつも通りせんべい布団で寝るとしようか。

風邪はもう一息。
今日は朝からなでしこの試合経過をチェックするたびに鼻をかんでた。
仕事の手を止めて咳やくしゃみもしばしば。

明日にはもうちょっと改善してますよう。

そんなことより、なでしこジャパンの準優勝、おめでとうございます。

[PR]

by omori-sh | 2015-07-06 22:39 | episode