娘とデート

午前中バレーボールクラブで汗を流した。
急に暑くなったせいか気分が悪くなる子が続出。
こういう日もあるね。

ぼくも一ヶ月ぶりだったから、筋肉痛がひどくてヘロヘロ。
体はしんどいんだけど、プレーは楽しい。
意外と動けた。

午後は娘とデート。
修理が終わったパソコンを受け取ってから、ブランチへ。
お腹すいてたからまずフードコート。

ケバブを注文した。
これがなかなかいける。
フードコートもお店がどんどん新しくなるね。

kasuに服を買ってあげよう。
店員さんにアドバイスをもらいながら、あれこれ。
お父さんと買い物に行くといっぱい買ってもらえるね。

喜ぶ娘を見るのはうれしい。

こうやって娘とデートができるって、幸せやなあ。

そしてこの時間、妻はというと、一人で映画。
彼女も見たい映画を見られてハッピー。
chuは市総体の応援。

最後に帰宅したchuが、興奮気味に「勝った」と話してくれた。
ベスト8に入って、来週も応援だ。
優勝のチャンスがある。

家族みんなが充実した日曜日。

[PR]

by omori-sh | 2015-07-13 06:15 | episode