人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

東京ディズニーリゾートから、さきほど帰ってまいりました。
お疲れと思いきや、子どもたち、何だか元気です。
大人は圧倒されてます。

carlは、疲れ気味です。
寂しかったんやろなあ。
初めてのホテルだったわけで。たった1人で過ごした夜は、さぞかし心細かったことでしょう。
ごめんな、carl。

昨日がディズニーランド、今日がディズニーシーでしたが、ともに中身の濃い濃い二日間でした。
やっぱりオリエンタルランド、恐るべし。
もちろん若干のイメージとのギャップはあったけど、キャストのみなさんの接客の姿勢は学ぶところ大でした。

またあとでゆっくりレポートしま~す。

では、おやすみなさーい。

by omori-sh | 2005-08-05 22:35 | shop/spot