人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊がいない?

寝る前に一言。

東京ディズニーリゾートにいた間、おそらく蚊に刺されてません。
ここには蚊がいないのか?という疑問です。

緻密に人工的に作り上げられた自然のようなものという印象(ただ単に「人工的だ」ということなんですが)で、自然とは対極だなあと思いました。

あそこはそういうところとして堂々と存在し、人々に賞賛されているわけですし、ぼくも感動して帰ってきました。

ただ、やっぱり、あまりに非日常で、不思議だったので。

非日常だったから、子どもたち、興奮してるんでしょうね、元気です。
ぼくはちょっとおつかれで、なおかつ明日、仕事+呑み会でございます~。

by omori-sh | 2005-08-05 22:55 | episode