一足先に46

妻が46の誕生日。
年を取るのはみんな平等。
いくつになってもめでたい誕生日。

台風接近中で、夕焼けがちょっとこわいくらいだった。

c0056707_22261171.jpg
このあと、家族で外食へ。
妻の誕生日のお祝いに、くら寿司。
これ、妻の希望だったりする。

4人で腹一杯食べて、ビールも飲んで、5000円ほど。
それで満足できるんだから、幸せやね。

スタッフからいただいたゴディバのアイスをいただいて、プレゼントタイム。

3人から、それぞれからのプレゼントを。
やっぱ何がいいかな、と自分で考えたプレゼントがいいね。
あげたいものをあげるのが一番。

これから8ヶ月ほど、一つ姉さん女房だ。

[PR]

by omori-sh | 2015-07-15 22:30 | episode