近所にオープンしたカフェ

台風が過ぎ去った後もJRが運転見合わせてたりで余韻の残る土曜日。
夕食に近所にオープンしたカフェに行くことにした。
ハレルヤさん。

c0056707_08365330.jpg
この場所は以前フレンチ・レストランだった。
幼稚園のすぐそば。
キッズスペースがあって、子連れで外食できる店。

夜の部もあって、のんびりできる。
ソファもカリモク60だったりして、心地いい。
ビールもちょっといいのがあって。

c0056707_08421700.jpg
料理はご主人がこしらえてくれる。
神戸のカフェで修行をされていたらしい。
7月14日オープンで、翌日に奥さまのお母さまがショップカードをうちの診療所に持参して下さった。

お店が軌道に乗りますように。

今日はささやかなお祝いの気持ちを込めてお邪魔した。

海神社のお祭りに行ってたchuも合流。

c0056707_08521442.jpg
ここのソファ席のとなりに座敷席もあるけれど、やっぱソファだな。
次に行った時もこの席に。

家族で夜の道を歩いて帰る時間も楽しく。

ごちそうさま!

[PR]

by omori-sh | 2015-07-18 23:29 | episode