ミーティング

日曜のバレーボールクラブ、連休ってこともあり、夜はミーティング。
秋にむけてのチームわけを話し合う。
コーチ陣9名で。

今年は春から初心者担当だったので、チームの監督は他のコーチに任せるつもりで呑気に構えていた。
ところが例年とはチームの分け方が変わって、成り行き上、また監督になってしまった。
うーむ、思いがけない展開だ。

こりゃちょっと悩むな。

でも、6年生の子たちにとって、いい思い出ができるよう、がんばろう。
彼女らのやる気をうまく引き出せるよう、真剣に。
どうなりますか。

ミーティングのあとは、妻の料理で食事。
8人分、あれこれ作ってくれた。
どれも好評で、あっという間になくなった。

家ですると、時間も気にしなくていいし、移動少ないし、会費も抑えられて、いい。

妻に感謝。

[PR]

by omori-sh | 2015-07-20 09:12 | episode