人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜の夜は

火曜日、仕事の後すぐ帰宅して、pazの散歩をさらっと済ませ、また外出。
駅まで歩くと汗が流れる。
元町で下りて吉野家で並を注文して支払い済ませるまで10分以内。

会合の時間に間に合った。
2期目の広報。
2年前とは気分が違う。

和やかに終わって、三ノ宮で快速に乗ろうとしたら友人の姉に会った。
姪っ子ちゃんにめろめろの彼女。
赤ちゃんって、ほんと周りを幸せにする力を持ってるね。

近所に住んでるのでプラプラ歩いて一緒に帰った。
二人で話すって、はじめてかも。
ちょっと新鮮だった。

家に帰って、ビールを飲んだ火曜の夜。

子どもたちも、それぞれがんばってるね。

by omori-sh | 2015-08-04 23:35 | episode