10月に向けて

土曜午後、スロラニュの定例会。
6月の活動報告会のあとも現地では動きがある。
支援している子どもたちが体調不良で加療していることなどが現地スタッフのパンナさんから報告が届いている。

向こうでお任せするしかない状況だ。
孤児院のみんなはどうしているかな、早く会いたいな、なんて思う。
ぼくたちが行くのは10月。

10月にカンボジアに行くのは8名の予定。
その次が2月で、2月には大勢での訪問になりそうだ。
なので、10月は2月に向けての準備という面もある。

こぢんまりと訪問する時と大勢でイベントをする時では内容が変わる。
どちらも自分の役割を明確にしたいと思う。

定例会に出ると、ますます次のカンボジア訪問が楽しみになる。

気持ちよく出発できるよう、準備しとかないとね。

[PR]

by omori-sh | 2015-08-22 17:36 | episode