月曜もバレー見ながら晩ごはん

今年の8月31日は月曜日。
夏休み最終日。
いろいろあった8月が、終わる。

仕事終えて、8月の成績が出た。
目標には及ばず。
でも、去年と同じくらいで、落ち込んだわけじゃない。

数字はちゃんと結果を反映している。
忙しいか忙しくないかはどちらかと言えば主観的だ。
働いた分だけが結果として残る。

とにもかくにも、8月終わっておつかれさま。
振り返ればいい8月だったね。
ちょっとほっとする。

8月最後の晩ごはんは、鮭。

c0056707_00404307.jpg
今夜もバレー見ながら。
韓国戦。
韓国も若手が台頭してきてる。

c0056707_00414108.jpg
結果は3-0で日本がストレート勝ち。
サーブがよかった。
明日の対戦相手はアメリカとロシアを破ったセルビア。

女子バレーは、見ててほんとおもしろい。

韓国の1番の選手には、がんばってほしい。
好きなタイプの選手なんだけど、今日は日本のサーブに苦しんで、ちょっとかわいそうだった。
小さなエースとして、今後に期待。

さて、明日から9月。
日常へ。
気持ち新たに、いきますか。

[PR]

by omori-sh | 2015-08-31 22:31 | episode