水曜はお好み焼き

思いがけないあれこれがあった水曜の晩ごはんはお好み焼き。
ちょっと遅くなってしまったけど、まあいいね。

c0056707_22514250.jpg
お好み焼きとか焼きそばをホットプレートで焼く時の担当はkasu。
なかなか上手だ、ありがとう。

久しぶりに歯科材料屋の若社長が顔を見せてくれた。
情報収集ってところかな。

お互い様で、いきましょう。

弟がローンを借り換えるのに連帯保証人になってやることにした。
署名が必要だからってやってきた。

そうだよなあ、うちも借り換え考えた方がいいよな。
苦手なんだよな、お金の計算。

せっかく団信入ってるんだから、長く借りといたほうが、とも思うけれど、借金残して死ぬのもね。
開業10年を期に、見直すとしますか。

[PR]

by omori-sh | 2015-09-02 22:59 | episode