人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合へ

土曜の仕事は午前だけなんだけど、ぎゅっと詰まってる日がある。
自分なりにフル回転でやって、何とかお待たせする時間を減らす努力をする。
回転数があるところを超えると、終わった後、休憩したくなる。

なので、仕事のあと、chuの練習試合を観に行くまで、時間がかかってしまった。
到着してしまえば、もっと早く来てたらよかった、なんて思うんだけど。
でも、がんばってる息子の姿を見ることができてよかった。

練習試合へ_c0056707_07305517.jpg
うまくなるには、練習しかないんだよね。
よく考えて、練習する。
自分の頭で考えてやってみることが大切。

がんばれよ。

練習試合を観に行くのは、中学校巡りになるので、それもまた楽しい。
今回は以前一度来たことのある新しい中学。
震災後合併してできた、街中の学校。

帰り道、空を見上げると秋の雲だった。

練習試合へ_c0056707_07405066.jpg

練習試合でよその中学を訪れるのも、これから来年の夏まで。
何校行けるかな。

土曜の午後に。

by omori-sh | 2015-09-12 22:23 | episode