人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いランチのイタリアンと、伯母の訃報

オープンの日に行ったイタリアンへ遅めのランチに。
chuの練習試合を観に行ったので、ランチはkasuと。

前菜9種盛り。

遅いランチのイタリアンと、伯母の訃報_c0056707_22521936.jpg

豪華なランチに娘も大喜び。
これにパスタかピザ、デザートにティラミスとコーヒーついて1900円。

贅沢だけど、お得感ある。

朝からゆっくり散歩して、息子の練習試合観に行って、娘とランチして、テレビでバレー観戦して、息子とバッシュ買いに行って。
なかなか充実した一日だった。

自分のことあんまりできなかったけど。

夜はゆっくり、と思ってたら、伯母さんの訃報。
従姉妹と久しぶりに会った。

患者さんとして来てくれてた伯母さん。
父の姉。
年と共に、似てるなって思うようになった。

手術の決断をしなかったほうがよかったかもしれないって、話を聞いてて感じた。
癌の手術は死期を早める可能性がどうしてもあるね。

昭和14年生まれの76歳。
ちょっと早かった。

ご冥福をお祈りします。

by omori-sh | 2015-09-22 23:02 | episode