4回目

金曜朝、スーツケースのほかに大きな段ボール箱持って電車に乗った。
関空行きのバスで朝日を浴びたけど曇り。
ずいぶん早く着いて、しばらくみんなの到着を待つ。


c0056707_15585624.jpg


このオブジェにはじめて気づいた。

ベトナム航空でハノイへ。
トランジットで待ち時間が長く、待ちくたびれた。
もう一冊本持って来ておけばよかった。

シェムリアップに着いたのはすっかり夜。


c0056707_15595731.jpg


来るたびに空港が広くなる。

とりあえずビール。

c0056707_16004624.jpg

軽く翌日の打ち合わせして、部屋へ。

シャワーを浴びて、また電灯つけたまま眠ってた。
時差があるから早く目が覚めてしまう。

ラインで妻と連絡つけられるのは便利。

朝は曇り。
c0056707_16025378.jpg
今日の活動はスタートが早い。
荷物ぐちゃぐちゃやけど、ま、いっか。

[PR]

by omori-sh | 2015-10-10 07:49 | episode