やっぱり盛りだくさんな木曜日

カンボジアから帰ってきて、一週間ぶりの仕事になった木曜日。
はじまってしまえば何と言うことのない普通の木曜日。

いつも通り仕事して。
電話がひっきりなしで、妻はたいへんだったけど。

ぼくも予約外の方への対応もしつつなので、それなりに動き回ってたけど。
でもこうして働けるからこそ、やりたいことができる。

夕方はこうべ市歯科センターでの講習会に参加。
お世話になったので。

いい話を聞けて、有意義だった。
会いたい人にも会えたし。

そして、昨日から励んでいる今回の活動レポート。
遅くなったけれど、何とかできた。


振り返ると、濃厚な活動だったと思う。
だからこそ、少しでも記憶が鮮明なうちにと思って。

でも、ほぼ写真の記録だから、記憶はあんまり関係ないかも。

いずれにしても、先延ばししたら、余計にしんどいってことで。

まだ宿題は残っているけれど。

[PR]

by omori-sh | 2015-10-15 23:03 | episode