土曜の夕陽

朝イチの予約が立て続けにキャンセルになってしまって、どうなることかと心配になった土曜。
でも、途中から予想通り混んできてやっぱりフル回転に。
終業はちょいと遅くなってしまった。

うちのスタッフの息子さんが黒板に絵を描いてくれた。

c0056707_18404438.jpg

何年か前、kasuchuにも描いてもらったなあ。
子どもの絵は、いい。

kasuを駅まで迎えに行って、そのまま遅いランチに。

c0056707_18423537.jpg
TOOTH TOOTH Paradise Kitchen

ぼくはサンマのぺぺロンチーノ。

c0056707_18493507.jpg

いろんなパンを食べることができる。
小さなお子さん連れのおしゃれな方が多い。

c0056707_18522330.jpg
食事の後はしばし買い物。
少しだけ、洋服を。

服を買ったら、捨てないといけないね。
どれを捨てようか。

買ったジャージーズを履いて、pazの散歩は橋の下。
夕陽がキレイ。

c0056707_18552239.jpg
今日もいい夕陽だった。
お日様に感謝。

ジャージーズ、ほんまに楽で、いい。

c0056707_18563396.jpg
楽ちんなのが、一番だ。

髪をカットしに行ったkasuと、友だちと映画を見に行ってたchuも帰ってきて、家族揃って晩ごはん。
いい土曜日だったね。

[PR]

by omori-sh | 2015-10-17 19:00 | episode