木曜午後はのんびりと

仕事休みにした木曜日。
校医をさせてもらっている小学校の歯科健診へ。
ここの小学校にもじわじわと愛着が湧いて来つつある。

午前中に4学年8クラス。
先週の木曜午後に2学年4クラス終えてて、ちょうどいい配分。
予定時刻に終了。

6年生から一人いい歯の表彰を受ける子を選定。
一人に絞るのはなかなか難しい。
できれば5人くらいにあげたかった。

一旦帰宅して、ランチは妻と一緒にひつじ家さんへ。

c0056707_18471477.jpg
中華風カツとじ。
辛めの味付けでおいしかった。
家庭的な定食がいただける店。

ケーズデンキ経由でブランチへ。
まずはコーヒータイム。
先月オープンしたばかりのお店ココモアさんで。

c0056707_18495240.jpg

コーヒーだけの利用だったけれど、ランチもいいかも。

しばしブランチで買い物。

いい出会いがあった。

近くにいい店があるのはありがたいね。

[PR]

by omori-sh | 2015-10-29 18:57 | episode