ふらり訪問

用があって街に行って、ついでというと語弊があるけど顧問税理士さんの事務所へ。
いつもアポ無しですみません。

ふらりと訪問したのにもかかわらず、つい話し込んでしまって。。

でもこれがけっこういい感じの気分転換になるわけですよ。
本音を話せる相手は結構限られてて。。

税理士さんにはあれもこれも懐具合をさらけ出しているわけで、隠すことがない。
だから安心して話ができるのかな。
まあお二人のお人柄なんでしょうけど。

顧問税理士とそういう関係でいられるのはほんとありがたいっす。
フェアな立場でやりとりができるってのがいい。

帰りにはおみやげまでいただいて。

またふらりと訪問します。

[PR]

by omori-sh | 2015-11-05 21:27 | episode