人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pazとの休日

pazがうちの家族に仲間入りして、もうすぐ3年。
この3年でも、ほんといろいろあって、身の回りは変わった。
子どもたちの成長が一番大きい。

pazとの休日_c0056707_20570600.jpg

そろそろpazにとっては寒い季節だね。
でも、散歩に行こう、と声を掛けると喜んだ。
やはり散歩は好きなんだね。

少し歩くとあったかいと感じた。
庭にはモンキチョウが2匹なかよくやってきた。
pazとの散歩を終えて帰ってくると、蝶が近づいてきた。

pazとの休日_c0056707_20590571.jpg

ここのローズマリーも苗を植えて10年が経過した。
今ではこれが当たり前。
でも、振り返れば、少しずつ姿を変えたんだと気づく。

そりゃ、時間と共に、何もかも変わってゆくよね。

それでいいんだと思う。

変わるんだよ、あれもこれも。

by omori-sh | 2015-11-15 21:02 | dog