家族忘年会第2弾

スタッフとランチ忘年会のあと、ごそごそ雑務をしてたらすっかりいつもの時間に。
なので家族で外食することにした。
仕事納めしたからね。

鳥よしが貸し切りってことで垂水まで出ることにした。
行く当てはなかったけど、おいしいものが食べたいし、禁煙席がいいしってことでだいがくに。
家族で居酒屋に来たかったからね。

c0056707_00485563.jpg

どれもおいしいね。
お店の方も感じよくて、上機嫌。
至福やね~

おつかれさま。
ここのところちょっと忙しかったから。
とにかく妻がよくがんばってくれてる。

ほったらかしの子どもたちはいつの間にか成長している。
話す内容が一年前と違う。
油断すると成長を見逃してしまうね。

念願の家族カラオケも。

c0056707_00523988.jpg
思い切り歌うと、すっきりするね。
ストレス発散になるなあ、カラオケ。
1時間だったけど、楽しめた。

帰りは山陽電車で。

c0056707_00533991.jpg

駅から徒歩で。
タクシー乗るの、もったいないって思うんだよね。
夜道を寄り添って歩くのが、また楽しいし。

濃厚な一日。


[PR]

by omori-sh | 2015-12-30 00:55 | episode