休みつつ仕事も

箱根駅伝見ながらあれこれの3日。
青山学院の強さは半端ない。
黄金時代続きそう。

仕事の見直しを。
10年目に突入するにあたり、反省もしつつ前向きな改革を。
開業時のわくわくを思い出しながら。

年賀状もそろそろ書き納めかな。
出してなかった方への返信を。
やっぱ来年は家族で300枚必要かな。

1番あたたかい時間帯にpazと散歩がてら届け物を。
厚着してたので汗ばむ。
勢いで庭仕事も。

診療所に行って新年の仕事の準備。
考えはじめるとあれこれ更新したくなる。
細々したことの見直しを。

晩ごはんはダイエーで買ってきたあんこうで鍋。

c0056707_22550798.jpg
コラーゲンぶりぶり。
以前、年末年始にあんこう鍋やってたな。
やっぱりうまいわ。

三が日がおわり、そろそろ仕事にむけ始動しないとね。
明日からchuは部活だ。
ぼくらはちょっとした楽しみも予定されてる。

早寝早起きモードにしていこう。

[PR]

by omori-sh | 2016-01-03 22:57 | episode