空振り

せっかくサービスの方がやってきてくれたんだけど、原因がはっきりせず、直らなかった。
そういうことって、あるある。

水曜は、そういう空振りが続いた。
続くときは続くね。

診療所ではデジカメの画像を無線で飛ばしていたのがうまくいかなくなったので、セッティングしてくれた方に来てもらったけど直らず。
また来週、となった。

家では食洗機の修理に部品を持ってきてもらったのに、実は別の箇所のトラブルだった。
また土曜、となった。

ぼくの仕事では前歯のトラブルが相次いだ。

小学生が体育の授業中にバスケットやってって前歯を打って折れたとやってきた。
しばらくして近所で作業していた足場屋のお兄さんが部品が歯を直撃して歯が折れたとやってきた。
年配の女性は前歯の詰め物が外れたとやってきた。

それぞれの歯の運命は違ったものになる。
ケガへの対応はいろんな意味で難しい。

それにしても、どうしてこんなに続くときは続くんだろうね。

[PR]

by omori-sh | 2016-01-13 23:27 | episode