雨の金曜日

朝から雨の金曜日。
ここのところ乾いていたので、潤っていい。
インフルエンザで学級閉鎖になってるクラスもあるみたいだしね。

雨なのでおだやか。
キャンセルもあって、ゆるい時間が流れた。
でも、そういう時間だからこそできることもある。

春の選抜高校野球の出場校が決まった。
母校が21世紀枠で選ばれた。
たいしたもんだ。

仕事休んで甲子園、というわけにはいかないけれど、やっぱり気になるだろうな。
ぜひともがんばってもらいたい。
兵庫からは明石商業も。

情報気にしながらも、仕事はちゃんとやらないとね。

今日は午前も午後も最後の患者さんは親知らずの抜歯。
簡単に抜けるときもあれば、手こずることもある。
ほんと、人それぞれ。

お二人と、明日どんな顔で会えるかな。
手こずった方は、ちょっと心配。
気になるんだよねえ。

もっとうまくならないとな、と思った。

[PR]

by omori-sh | 2016-01-29 19:55 | episode