人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みついでに

帰国した水曜日は休診にしているので、せっかくなので免許更新に。
一応ゴールドなので、5年ぶり。
また5年後、そのままの色でありますよう。

30分の講習では主に高齢者に気をつけろ、ということと自転車で事故を起こすとたいへんですよ、ということだった。

免許証の写真の顔は、またそれなりにおじさんで、すっかり薄くなった頭が笑えた。

ぼくがカンボジアに行っている間に診療所の機械室を工事してもらって、ちょっとしたリニューアルが進みつつある。
休みは最大限に有効利用しないとね。

体も休めたいけど、それは十分にはできないかもしれないな。
ま、精神がリフレッシュできたので、十分。

あれもこれもまだまだやりたい。

by omori-sh | 2016-02-24 19:03 | episode