人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

4月1日になった。
新年度。
診療報酬改定があったので、入力時に手間取るかと思ったけれど、それほどでもなかった。

今年はkasuchuが2年から3年に上がる年なので、わが家には大きな動きはない。
一年後は二人とも進学予定なので、違った春になるだろう。

桜は咲き始めてるけれど、花見のタイミングは休みと一致しなさそう。

エイプリル・フールだけど気の利いた嘘は思いつかない。

歯科医院たたんで田舎暮らしをされている先生からレポートが届いた。
まだうらやましいとは思わない。
ということは、仕事が好きなのかもしれない。

働けるって幸せだな。
仕事がある喜びを噛みしめながら、新年度もいこう。


by omori-sh | 2016-04-01 23:29 | episode