久しぶりの観戦

chuの練習試合を久しぶりに観戦。
なかなかチャンスがなくて。

近くの中学だと行きやすいから助かる。

c0056707_19222533.jpg

最初から観に行くほうが確実なので、今日は第一試合に間に合うように行った。
スタメンで出場できてるのをちゃんと観ることができた。

c0056707_19235112.jpg

ケガして出られない友だちがいる。
ということは他の子にチャンスがめぐってきているというわけ。
chuもそう。

春休み期間に成長してそこそこにアピールできてるかな。

久しぶりに見るとみんな少しずつ大きくなってて、以前ここで見たときとは雰囲気が違った。
もちろん相手チームの子たちも成長している。

c0056707_19271797.jpg

最近また少ししっかりしてきたねと妻と話した。
中3になって、またちょっと大人に近づいたかもね

シュートの精度が上がりますよう。

スリーポイントが決まったところをうまいこと撮ることができた。

c0056707_19303598.jpg

これまでで一番長くコートに立っていた。
まだまだだけど、確実にステップアップしている。

c0056707_19321109.jpg
中学で部活できるのも、あと3ヶ月ほど。

悔いの残らないよう、観戦に行こう。

[PR]

by omori-sh | 2016-04-10 19:33 | episode