初勝利

chuが先発メンバーとして公式戦に出た。
素直にうれしい。
ケガなどの事情で出場できない友だちの分までがんばれ。

c0056707_09022220.jpg

対戦相手はよく知らないけれど、いけそう。

c0056707_09031536.jpg
うちの母も観戦に。
chuが「おばあちゃん観に来てくれる?」と声をかけたらしい。
大喜びした母は孫の姿をどんな気持ちで観ているだろう。

c0056707_09050644.jpg

ディフェンスがんばって、相手の得点を防いだので思った以上に点差が開いた。

chuのスリーポイントはいまいち決まらなかったけど、それなりの役割は果たせていたかな。


c0056707_09094170.jpg

いずれにしても公式戦初勝利。
2年生もたくさん出場できて、よかったよかった。

2回戦、どうなりますか。

[PR]

by omori-sh | 2016-05-01 09:19 | episode