人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tyawanyaさん作品展のお知らせをいただきまして、本日神戸の上品な東エリアまで家族でお邪魔しました。
お会いするのは2回目、でもブログで我が家のこともご存知で、ご無沙汰という感覚がないんですね。
陶芸作品の並ぶギャラリーに小さな子連れでお邪魔するとはなんとも非常識なわたくしたちでございますが、あたたかく出迎えていただきました。

器_c0056707_2163276.jpg
tyawanyaさんのブログで拝見した七角皿がいいなあと思いまして、分けていただきました。
そのほか小さな器、お茶碗も。
お知らせハガキに写っているお茶碗はわたくし用です。
前回いただいた焼酎用のカップとお揃いになります。


器_c0056707_218571.jpg
この前イタリアンのお店でいいなあと思ってtyawanyaさんにリクエストしたお皿も現在作品化に向け構想が練られているとのこと。
できあがった暁にはぜひいただきに参りたいと思います。

正直chuにはヒヤヒヤしましたが、それでもよい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

by omori-sh | 2005-10-02 21:10 | music/art/movie