人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で2歳です

明日で2歳です_c0056707_1814289.jpg我が家のcarlさん、明日が2歳のお誕生日。
そこで本日、一日早いお誕生会。
妻が用意したスペシャルフード。

最近みなさんの影響を受けてcarlに手作り食を食べさせたいと計画中の妻。

本日、誕生日ということで生食トッピングのバースデーケーキ風。
生食を食べ慣れない、またいつもの食事時刻とは違うので戸惑うcarl。

ぼくがいるとつまみ食いを叱られるから、なかなか食べようとしない。
結局見えないところに持って行ってやり完食。

はじめて食べる生の肉、carlはどうだったかな?

そりゃあ、おいしかっただろうなあ。
これからcarlの食生活にも変化があるのかな?
明日で2歳です_c0056707_1831725.jpg
さて、carlも2歳。
この1年でも、ずいぶん成長した。
もちろんまだまだやんちゃではあるけれど、ずいぶん落ち着いた。
体格もなかなかしっかりした筋肉質で、ウエスト部に贅肉がなくてうまくコントロールできていると思う。
体重は33kg。この一年では微増。これくらいをキープしたい。

この夏には海での泳ぎがすいぶんうまくなった。
リードを外して思い切り走り回れる機会はあまりないけれど、ほどほどに運動はできているんじゃないかと思う。
運動量をキープしてやらないとね。
carlのおかげでぼくも運動できているわけだし。

それにしてもいい顔になったなあと思う。
carlが我が家に来てくれて、ほんとよかった。
これからもよろしく。

2歳のお誕生日、おめでとう。

by omori-sh | 2005-11-03 18:13 | event