人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようびなので

先週はカンボジアで、先々週はkasuの七五三だったので、3週間ぶりのゆとりの日曜の朝。

昨夜同窓会の理事会・忘年会があってカニをたらふくいただいて、もちろんビールに日本酒にワインまで飲んで、すっかり酔っぱらった。

二日酔いにならなかったのは、カンボジアから帰ってきてからアルコールを控えめにしているからかもしれない。

またまた朝寝坊して、ゆっくり始動。
carlとの散歩もすっかり明るくなってラジオ体操を終えて帰りがけの人と会う時間。

久しぶりにcarlと行ったのは星の広場。
そしてcarlを走らせる。
ここ二日ほど朝の散歩が短かったので、運動不足で申し訳ないと思っていた。

草むらでいっぱい草の実を耳や胸のやわらかい毛のあたりにつけたcarl。
それでも楽しそうに走り回っているいるからOKだ。

家に帰ったら子どもたちの元気な声。

なんだかんだ言ってもやっぱりこういう日常があるから非日常がよりいっそう楽しめるんだろう。

carlを丹念に洗ったら、ふかふかになった。

のんびりした日曜日の朝。
今日は午後からみどりぐみ。

by omori-sh | 2005-11-27 08:50 | dog