人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど酔ったときのアイスはやめられない

あの、実はぼく、アイス大好きなんです。
そして特に、酔ったとき、無性に食べたくなることがあるんです。

さっき、この真冬に、この寒波がやって来ているときに、寒空の下歩きながら、アイス食べました。
酔って帰ってきたので。

今日、電車(JR)が遅れてて(ダイヤ乱れてました、とっても)、遅れている理由はわからなかったんですが、最寄り駅に着く時刻がよくわからなかったこともあり、妻に駅まで迎えに来てくれるよう電話するのを躊躇したんです。

そして最寄り駅に到着して、どうしようかなあ、と思ったんですが、わずか1km、15分の距離なので、酔ってるけど歩こうって思ったわけです。

駅からすぐのところにサンクス。
つい、アイス。チョイスしたのはジャンボモナカ。

好きなんです。

おっさんですが。

おいしかったです。

ついでに、家までのあいだにあるもう一軒のコンビニ、ローソンでももう一本、アイス買ってしまいました、、、

これまたおいしかったです。

あの、チョコレートでコーティングされてて、アーモンドが散りばめられてるのです。

寒くても、酔ってるときは、食べたくなるんです。

by omori-sh | 2006-01-21 23:25 | drink/food