人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかがいい

昨日の設計打ち合わせでは、参加メンバーが増えて、イスが足りなくなった。

ぼくは妻と一緒に参加し、事務所内にはいても同席していなかったymstさんが同席してくださって、材料店のmaruさんはメーカーのnsmrさんと新人のnkjmさんを連れてきてくださった。

若手や女性が加わると、にぎやかでいい。

もちろん経験不足というのはあるんだけれども、素人感覚とか未熟とかってのも、その場に刺激を与えてくれる、必要な存在である。

一緒に働くスタッフに参加してもらえたらまたすばらしいだろうなあと思う。

現に前々回のガーデン・バーベキューのときには歯科衛生士のtsmtさんに参加してもらって、意見をいただいて、たいへん参考になった。

夜遅くの打ち合わせに呼び寄せるのは難しいけれども、ぜひ何らかのかたちで参加してもらえたらなあと思う。

みんなで歯科医院をつくっていきたい。
どんどん巻き込んで、にぎやかにやっていけたら、おもしろい。
どうせやるなら、みんなで楽しまないと。

by omori-sh | 2006-05-19 22:34 | create d.c.