人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人で打ち上げ

朝が早かったし、パワー全開で遊んで、子どもたちは夕食も食べずに眠ってしまった。
ということで、妻と2人で楽しかった一日を振り返りながらcarlの散歩に行き、夕食も外食にしようということになった。
2人で打ち上げだ。

8月6日はkasuが学校の課題である絵日記(1日分でいいらしい)に描くことを決めていた日で、ずっと前から楽しみにしていた。
「なつやすみのおもいで」にふさわしい1日になるように、プランを練った。
この日にそなえてしおりを作製し、リハーサルもした。

打ち上げはそんな8月6日が思い通りに、いや思っていた以上にいい1日になったことへの祝杯だ。
近所の中華料理屋さんでしっかり飲んだ。
いいお酒だった。

プロデュースする喜びをたっぷり味わえた。

by omori-sh | 2006-08-06 23:28 | episode