人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおり

しおりが届いた。
来週の日曜に予定しているデイキャンプのしおり。
家族ぐるみで遊んでいるIファミリーとの計画。
今回はIさんが企画してくれているデイキャンプ。

先週、「下見してきたよ!」というメールが届いた。
ちゃんと下見をして準備もしてくれているのである。
ありがたいことだ。
感謝。

夏休みの企画はぼくたちが担当して、しおりもつくった。
そもそもkasuがしおりをつくり出して、これはおもしろいと思って前回はぼくも大人版のしおりをつくってそれで集合場所等の連絡にした。
今回はI家のhanaちゃん作。

実はkasuはどうしてもしおりを自作したくて、すでに「2人だけのしおり」をつくってhanaちゃんに送った。
しおりが2つあるのもよしとしてもらおう。
2つともそれぞれに味があっておもしろい。

しおりをつくるだけでもちょっとした達成感。
1回の企画で3日くらいは楽しめるのである。

by omori-sh | 2006-10-16 20:32 | children