人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバはおいしい

本日の晩ごはんのおかずはサバのミリン漬けを焼いたものだったけれど、おいしかった。
サバというのは安くておいしい。
コストパフォーマンスでいえば右に出るものはいないと思う。

自宅近くで開業して、家族と接する時間が倍増した。
開業時にぼくたちの重要なテーマだったのが、
「毎日家族そろって晩ごはんを楽しむ」
で、それを実践できている。

今夜の晩ごはんもおうちご飯。
家族で囲む食卓に子どもたちの楽しそうな笑顔があった。

「お父さん、次のブログにサバのこと書いてな」

chuがそんなリクエストをしてくれた。

なのでこうしてサバがおいしかったことを書いてみた。

ただでさえ高くないサバを半額セールで買ってきたという妻。
それがこんなにおいしいのだから幸せだし、子どもたちと一緒にそれを楽しめていることでさらに幸せは倍なのだ。

おいしかったのでついつい今夜も食べ過ぎてしまった。

ここのところ体重増加中。

by omori-sh | 2007-03-27 22:27 | drink/food