人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花を

庭の一角に作ったビオトープもどきも、もう2年。
メダカたちも2回冬を越した。
庭の花を_c0056707_1751496.jpg

うっかりして水が残りわずかになっても生き続けてくれたメダカたち。
たくましい。

植物が茂って、写真ではメダカたちのすむ池がよくわからないけど。
池といってもプランターを埋めただけからね。

メダカの池に日陰をつくってくれるように成長した柏葉アジサイ。
毎年キレイに咲いてくれる。

妻が庭に咲いた柏葉アジサイを診療所に持って行ってくれた。
庭で咲いているよりも人から見てもらえ、人の目を楽しませてくれる。

今年は庭で咲いたバラもカウンセリングコーナーで見てもらえた。

次はどの花かな。

by omori-sh | 2007-06-07 17:08 | garden