人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月末日

掲げていた目標になんとか最終日に到達。
前半のペースがよくて、後半失速したものだから終盤になってきつかった。
予想到達ラインがどんどん下方修正され、最低でもクリアしたいという目標がやっと、という状況に。

それでも最後の最後に目標をクリアすることができてほっとした。
冴えなかった表情も明るくなった。
おわりよければすべてよし、ということで。

目標の設定というのは難しい。
あまりに低レベルだと意味ないし、高すぎるとショックを受ける。
思った以上に浮き沈みがあるので予測しにくい。
だからといって目標を掲げないというのも消極的だ。

目標をクリアすれば食事会、ということにしているので、おいしいものを食べに行くためにもがんばるぞ、というのも期待している。
自分自身が一番食事を楽しみにしているんだけれど。
おいしいビールが飲みたい!

ということで10月末日、仕事の後3周年記念キャンペーン中の南園さんにて中華。
地元のお店を大事にしないとね。

しんどい時期もあったけれど、スタッフ揃っておいしいものを食べるのはいいものだ。

さて、11月はどんな目標にしようか。
また食べに行くためにハードルを下げたくなるのだが…。

by omori-sh | 2007-10-31 23:37 | create d.c.