人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年配のお友達 2

takさんの話の続き。
「インターネットはやらない」と断言したtakさんに、
「ぼく、いまblogというのにはまりつつあるんです」
と話して、blogのおもしろさを説明した。

「ぼくのblogにはじめてコメントしてくれたのは、シアトルの方なんですよ!」

すると、
「それはおもしろそうですね」
と、takさんの触手に触れた。

「私はやりだすと凝る方なので…」

そう言いながら庭で撮影した花のアルバムを見せてくれた。
「これをぜひblogで公開して下さい! おもしろいですよ」

数分前まで「インターネットはやらない」と断言していたのに。

takさんのblogが公開される日はそう遠くはないだろう。

ぼくは、年配の友達が、大好きだ。

by omori-sh | 2005-02-20 01:15 | episode