人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど元気

2日ほどあたたかかったのに昨日急に風が強く吹いて、今朝また冷えた。
雪がちらつく中、carlと久しぶりに橋の下まで行ってみた。
橋まで行くと風がきつくて寒くて、でもcarlはますます元気でうれしくて引っ張る。

さすがに釣り人も少ない。
散歩している人も少ない。

春になったらきっとここももっとにぎわうだろうなあ。
あたたかくなりさえすれば。
carlは寒くても元気だけれど、人はなかなかそうはいかない。

芝生が一部塀で囲われていた。
また何か作るんだろうか。
工事中は景色がいまいちだな。

久しぶりにコマチというラブラドールに会った。
そういえばここで何度かコマチと遊んだなあ、carl。
覚えてるんかな。

carlももう4歳、ちょっとずつ他の犬と会ったときの様子も変わっている。
そりゃそうだ、もう人間でいうところの青年だ。
時間とともに、確実に変わる。

生きているということは、変わることでもある。

by omori-sh | 2008-02-24 09:47 | dog