人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海

日曜の朝、久しぶりにcarlの大好きな海へ。
今日はみどりぐみの日だからね。
久しぶりの海_c0056707_10571128.jpg

明石海峡での海の事故があって、海に行くのをためらっていたけれど、着いてみると油らしきものは見あたらず。
砂浜が清掃されていてゴミが少なく快適。

いつもの浜に着くと最近ボーダーコリーを飼い始めたNさんファミリーに出会えた。
まだ子犬のクーちゃん、carlと遊びたいけど海はこわいし、carlは海に入りたいし、仲よく遊ぶというところまではいかず。
つれないcarl、おまえも子どもの頃は遊んでもらったのになあ。
久しぶりの海_c0056707_10571963.jpg

久しぶりの海に興奮して、寒いのにはしゃいだcarl、また今度はクーちゃんとも遊ぼうな。

by omori-sh | 2008-03-16 11:04 | dog