人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otafuku

chuはどうもおたふくのようだ。
熱が出て水曜は学校を学校を休んで、木曜になって熱が下がったので学校に行ったんだけれど、帰ってきたときの顔はどうも本調子ではない。
熱を測ったら38.8℃。
よく一日がんばったな。

そしてどうも耳の下が腫れてきているみたいで、本人もおさえると痛いと言う。
こりゃ、おたふくだな、きっと。

ということで、しばらくお休みですな。

kasuがおたふくにかかったのは一年半前の11月。
開業準備期間で、キャンプに行く予定だったな。
やむなくキャンプはキャンセル。

休みの間、chuは折り紙に勤しむことだろう。
だって、今日はchuがどうしても欲しかった折り紙の本を買ってきてあげたから。
弱っているときのお願いには、弱い。

折り紙、これを機会にぼくもやってみようかな。

by omori-sh | 2008-05-15 19:06 | children