人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なんだけれど

体調も悪くないし、仕事もそれなりに楽しいし、元気なんだけど、ちょっと考え事なんかしていると妻が心配してくれる。
もともとそんなに明るいタイプってわけじゃなく、一人が結構好きだったりするので、自分としては普通なつもりなんだけど。

確かに何やかやと考えることがあって、その都度動きが止まって暗い顔になっているかもしれない。
思うようにいかないこともたくさんある。

なんだけれど、元来ノーテンキで忘れっぽいたちなので、深く悩んでいるようで実はそうでもない。

もうちょっと真剣に悩んだらどうだ、ってくらいかもしれない。

でも今のぼくにはそれくらいのいい加減さがちょうどいい。

がんばりすぎないってスタンス。

by omori-sh | 2009-05-27 14:49 | episode