人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおでかけ

7月8日、水曜日。
午前中の仕事を早めに切り上げて受付の妻を残してみんなでおでかけ。
ちょっとした見学ツアー。

普段自分たちの診療所だけで過ごしているぼくらが、よその診療所に行くという刺激。
全然違うスタイルの診療所へ。

こんなチャンスを与えて下さったのは患者さんのSさん。
Sさんは近所に住む方だけど、たいへんに立派なお方。
そんな方の主治医にならせていただいたことに心から感謝してます。

Sさんのおかげで見学させていただいたM先生にも出会えたわけで、これも縁なんだろうな。

M先生のオペを受けるSさんの姿を見せていただき、スタッフにもいい経験をしてもらえた。
ありがたいことだ。

人との出会いこそ。
すばらしい出会いにまた心躍る。

by omori-sh | 2009-07-08 23:07 | create d.c.