人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

6月の目標達成を祝っての食事会を7/17に行った。
ほんとは7/3にしようと思ったんだけど、お店の予約が取れなかったので。
今回はぜひ近所のフレンチ、ル・シャトンでと決めていたので。

この店でのフルコースを堪能。
普段あまり飲まないスタッフも飲んで、みんなでワインを2本空けた。
ボリュームがあって、食べきれないほど。

ぼくらがそうしている間、子どもたちは、自分たちで買い物に行って、調理したカレーライス。
kasuが自分でつくっておばあちゃんに食べさせてあげたいということで。
家でおばあちゃんと楽しい時間を過ごしていた模様。

目標達成は目標設定に大きく左右される。
達成してうれしい目標じゃないとね。

さて7月はどうなりますか。
今のところ、達成は微妙。

もし目標達成できたら、今度は何にしようか。

by omori-sh | 2009-07-18 06:27 | create d.c.