人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

今朝はまた冷え込んで、一度暖かくなって、春が来たなあと
思ったから余計に、寒いなあと感じた。
手袋をはめずに散歩に出かけたことを後悔した。

カールは昨日、子供たちが遊んでいた小麦粉粘土を
食べたせいか、胃腸の具合が悪く、下痢。
昨夜は嘔吐した。

小麦粉粘土に色をつけるために食紅を使用したのが
いけなかったのかもしれない。

サーモンピンクの下痢便。

食紅が悪かったのかどうかはわからないが、
少なくとも、驚く色の便である。

その、とても回収しにくい便を処理しつつ、
やっぱりまだうまくしつけられずにこうして
カールをつらい目に遭わせてしまっていることを確認した。

でも、やっぱり、「後始末がたいへんなんだよなあ」という気持ちも、
もちろんある。

排泄して、回復してくれることを願う。

治りますよう。

by omori-sh | 2005-03-25 07:54 | dog