人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11th birthday

11th birthday_c0056707_2235204.jpg

kasu、11回目のバースデイ。
kasuが生まれた日も13日の金曜日だったね。
寝顔はあの頃の面影そのまま。

よくぞここまで大きくなってくれました。
まだちっちゃいけど。

いやいや、すっかりいいお姉さんだね。
そろそろ恋する乙女って年頃に突入かな。

楽しみだね。

11歳のお誕生日のお祝いは、まずおばあちゃんも一緒に回転寿司へ。
2日続けての外食。
そしてモンブランのケーキ。
11th birthday_c0056707_22354050.jpg

誕生日のプレゼントは本。
kasuに欲しいものを尋ねると、決まって「本!」と答える。
本が好きな子でよかった。

先週6歳になったばかりのcarl。
昨日の午後、まったりしていた姿。
11th birthday_c0056707_22355348.jpg

carlもkasuをお祝いしてるはず。

chuも大好きなお姉ちゃんのお誕生日、楽しかったね。
11th birthday_c0056707_2236483.jpg

いつまでも2人なかよくな。

by omori-sh | 2009-11-13 22:45 | children