人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な土曜

土曜は不思議な日だ。
忙しい日もあれば今日みたいにキャンセルが相次いで暇になることも。
どうなるかと思ったけど飛び込みの方がおられて機会損失は少なく済んでよかった。

午後は家で家族とのんびり。
昼寝してしまう。
妻と子どもたちが庭の掃除をしてくれてた。
ありがとう。

子どもたちはやけに元気だ。
姉弟仲良く遊んでる。

こういう時期も限られているんだろうなあ。
ぼくもこの時期をしっかり味わっておこう。
子どもたちと過ごす時間が自ずと少なくなっていくだろうから。

そうなったら、またぼくも変わらないとね。

土曜日、どういうわけかそんなことをふと考える。
きっと今週になって仕事がちょっと暇になってきたからだね。
忙しくなるとそんなことあんまり考えないのに。

自分のペースで自分のステージをクリアしていこう。

by omori-sh | 2009-11-14 19:32 | create d.c.