人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

昨日から気温が下がって、寒い。
11月も後半だもんね。

寒くなってくると、3年前の開業の頃を思い出す。
開業は2月で、寒かった。
患者さんいなくてね。

おかげで今はいい患者さんに恵まれて、楽しく仕事ができている。
こうやって来て下さる方がいるから、ぼくらの生活が成り立っている。

仕事が終わって妻と2人でダイエーに買い物に行ったら、遠くで会釈してくれる方がいた。
chuの幼稚園のクラスメイトのOさん。
かわいい奥さんだ。
お子さんが患者として来て下さっている。。

ダイエーに買い物に行くと、ほぼ間違いなく知った顔に出会う。
ありがたいことです。

寒くなってくると、そんなまわりの人のあったかさがより感じられる。

by omori-sh | 2009-11-18 21:41 | episode